• トップ
  • お知らせ
  • <スパイスおもてなしお料理教室・春>のお申込みを開始しました。

<スパイスおもてなしお料理教室・春>のお申込みを開始しました。

2014/04/29

<スパイスのお料理教室 春> 

GWが終わり、ちょっと落ち着いた頃に春のレッスンはいかがでしょう・・・。
年4回行っているシリーズもので、1日で完結する1day lessonとなっております。
入会金などは不要です。
 
今回のテーマは、
ハニーベイクドハム さま
http://xfs.jp/WXcHHA
 
スパイスがハムと仲良しになりました。 
昨年、本社で行われた試食会へお招きいただき、その美味しさに感動。
スパイスと合わせて素敵なお料理にできないかを考え、
おもてなしやパーティーにもぴったりなレシピをご用意いたしました。
 
ゲストに、ハニーベイクト・ハム・ジャパン 代表取締役 ポール・クラフト氏をお迎えいたします。
(通訳の方もご一緒です。)
 
ポール・クラフト 代表取締役
http://xfs.jp/r4ddqr
 
是非、皆様もハムへの思いを直接お聞きいただけましたら幸いです。
個別の質問などございましたらこの機会に是非。
 
まずはハニーベイクドハムのおいしい食べ方、ミシガン州発祥について、もろもろ話をお聞き頂きます。
スパイスがハムと融合している素敵な商品です。
それを使っておもてなしできるお料理を作ります。
もちろん、デザートまで♪
 
・セロリの船にハーブを乗せて・・・。
・ハニーベイクドハムオレンジソース スターアニスの香り
・アップルとチーズのクランブル
 
作り終えたらテーブルコーディネート後に皆さんでのお食事タイムとなります。
 
今回は、ハニーベイクドハムのプレゼンテーションとお料理教室のセットです!!
 
 
所要時間は3時間程度です。
お時間の許す方は、レッスン後もごゆっくりされていってください。
(お茶タイムもございます)
 
場所
Miya Spice Salon (東急田園都市線・東急大井町線 二子玉川下車)
※お申込みくださった方には別途地図と詳細をお知らせ致します。
 
日程・開始時間(各回定員6名)
【平日】
5/22(木) 11:30
 
【土日祝】
5/17(土)11:30
5/25(日)11:30
 
※今回は特別ゲストをお迎えするスパイス講座ですのでお申込みはお早めに。
 
レッスン料(材料費込み)
5,000円
 
持ち物
エプロン
筆記用具(こちらでも用意はございます)
 
ご質問や、お申込みご希望の方はこちらまで
http://www.miya-ohira.com/topics_detail15/id=77 
(お問い合わせフォームが設置されております)

詳細はこちらより折り返しご連絡致します。

ご参加の皆様には、ささやかではありますがお土産をご用意しております。
 
当日はお目にかかれることをとても楽しみにしております。