• トップ
  • お知らせ
  • <スパイスおもてなしお料理教室・秋>のお申込みを開始しました。

<スパイスおもてなしお料理教室・秋>のお申込みを開始しました。

2014/10/09

秋ですね銀杏の葉
食欲も盛り上がってくる頃です。
オリジナルブレンドスパイスを作り、おもてなし料理に使ってみませんか??

こちらのお教室は1日で完結する1day lesson。
入会金などは不要です。

今回手作りして頂くオリジナルスパイスは、、、



カレーパウダー

(夏のイメージありますが、秋の食材ともぴったり。)

よく耳にするガラムマサラとはどんな違いが??

秋のきのこはとっても美味。
きのこを盛りだくさん使用し、秋らしいおもてなし料理を作ります音譜
もちろん、デザートまで♪

・きのこのチキンクリーム煮込み オリジナルカレーパウダーで
・カラフル瓶詰サラダ お豆たっぷりクミン風味
・「ミステリースイーツ」
→なんと当日のお楽しみ~♪

 

作り終えたらテーブルコーディネート後に皆さんでのお食事タイムとなります。
オリジナルカレーパウダー作りとお料理教室のセットです!!


所要時間は3時間程度。
お時間の許す方は、レッスン後もごゆっくりされていってください。(お茶タイムもございます)


宝石紫場所

Miya Spice Salon (東急田園都市線・東急大井町線 二子玉川下車)

※お申込みくださった方には別途地図と詳細をお知らせ致します。

 

宝石紫日程・開始時間(各回定員6名)

【平日】
10/15(水) 11:30  残席少 →急にご予定空いた方にはぴったり!!
10/30(木) 11:30


【土日祝】
10/25(土)11:30
10/26(日)11:30

※食欲の秋、お料理教室とスパイス講座のセットは大人気ですのでお申込みはお早めに。

宝石紫レッスン料(材料費込み)

5,000円(オリジナルスパイスづくりとお料理教室のセット)

宝石紫持ち物

エプロン
筆記用具(こちらにも用意はございます)

ご質問・お申込みご希望の方は、

■HPよりお申込み下さいませ。
http://www.miya-ohira.com/topics_detail15/id=77

(お問い合わせフォームが設置されております)


お申込みの場合、下記を必ず明記願います。
詳細はこちらより折り返しご連絡致します。

①お名前
②ご住所
③お電話番号
④ご希望日

(必ず第二・三希望までお願いいたします。)

ご参加の皆様には、ささやかではありますがお土産をご用意しております。

当日お目にかかれることをとても楽しみにしておりますドキドキラブラブ